新型コロナウイルス対策に関するご案内(2021年1月7日更新)

2021.01.07

コロナウイルス対策

 

新型コロナウイルス対策に関するご案内(2021年1月7日更新)

 

いつもダイエットラボをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス対策に関します当サロンの対応を以下にまとめご案内致します。
※今後、最新情報については随時更新致します。

 

○新型コロナウイルス、サロンでの対策について

 

ダイエットラボの各サロンでは、ご利用いただくお客様とエステティシャンの健康と安全確保を最優先とし、
新型コロナウイルスの感染拡大につきまして、感染を防ぐために、以下の取り組みを徹底しております。
お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。

 

○ダイエットラボ 当サロンの感染予防対策

 

・スタッフのマスク着用を徹底しております。
・施術の前後には手洗い・うがい・手指の消毒の徹底をしております。
・出勤前の検温チェックを行い、体調不良がみられる場合には出勤を取り止めております。
・お手洗い、ドアノブなど、サロン施設につきましても消毒を行っております。
・ご利用いただきますベッドには使い捨てのビニールシールドを使用しております。
・施術時に使用します痩身機器、使用器具等、お客様が触れるものにつきましては、全て都度消毒を行っております。
・その他、各備品につきましてもお客様ごとに交換、または消毒を実施しております。
・サロン内の換気を徹底して行っております。
・上記以外につきましても感染予防対策を進めてまいります。

 

○ダイエットラボをご利用のお客様へのお願い

 

・以下に該当される方は、お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。

・1ヵ月以内に、新型コロナウイルスが発生している海外へ渡航履歴がある方
・発熱、咳、ひどい倦怠感、その他新型コロナウイルスと類似した症状がある方
・新型コロナウイルス感染が疑われる方との接触歴がある方

 

上記以外にも、新型コロナウイルスの症状に該当される症状があるお客様におかれましては、1ヵ月先の日程で、改めましてご予約の調整をさせていただきます。
お手数ではございますが、事前にお電話にてご連絡ください。

 

また、以下につきましてもお願いしております。

 

・サロン内での密集を避けるため、ご予約時間に合わせたご来店をお願い致します。
・入店時の手指消毒をお願いしております。
・ご来店時は、マスクの着用をお願いしております。
・ご入店時に検温のご協力をお願いしております。

 

37.5℃以上の発熱がある方におかれましては、当日のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
予めましてご了承ください。

 

ダイエットラボでは、衛生管理やエステティシャンの体調管理に細心の注意を払い、快適にサロンをご利用いただけますよう心がけております。

今後も新型コロナウイルスの感染拡大の動向に注視し必要時には対応の強化をおこなってまいります。
今後、感染拡大の状況により予告なく内容を変更する場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

 

これからも安心して当サロンをご利用いただけますよう、より一層の衛生管理に努めてまいります。
お客様におかれましてもご理解とご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Copyright © ダイエットラボ All Rights Reserved