秘伝!太りにくい間食の仕方☆

2021.02.09

太りにくい間食の仕方教えます♪

 

ダイエット中でも間食がやめられない方や我慢できず爆発してしまう方はいませんか?
もちろん間食することで太りやすくなりますが、食べ方によっては太りにくくするやり方があるんです☆

 

その1➡間食は午後3時がベスト!

 

おやつの時間といえば3時ですよね。これにはちゃんと理由が♪

脂肪細胞に脂肪を溜め込む働きをする成分の分泌量が一番低くなるのが午後3時なんです(*^^*)
逆に分泌量が多くなるのが午後10時から午前2時なので要注意!

 

その2➡温かい飲み物と一緒に食べる

 

暖かい飲み物は満足感が出やすいのと、ゆっくり時間をかけて飲めるのでオススメ☆お菓子を一口食べたら飲み物を一口飲むを繰り返せば少量でも満足感を得ることができます♥

 

その3➡食べるもののチョイス

 

いくら時間を守っても毎日のように生クリームたっぷりのケーキやスナック菓子を食べていてはフォローも追いつきません( ;∀;)
そこでオススメをご紹介♪
 
満足感を得るなら、、
 
・干し芋
・ソイジョイ(チョコ、ナッツ、プレーン味)
・するめ
・おしゃぶり昆布
・アーモンド
 
甘さが欲しいなら、、
 
・高カカオチョコレート
・プリン
・ドライフルーツ
・寒天ゼリー
・ヨーグルト(無糖)
 
などなど

 

どれも食べ過ぎはもちろんNGですが、長期的にダイエットするなら無理なくできれば最高ですね(*´▽`*)お試しあれ♥
 
ただ!
 
あ!やばっ春だわ!と
 
緊急で痩せたい方は六甲道、川西、梅田、心斎橋、三宮にあるやせる専門店、エステスペース ダイエットラボに一度ご相談ください♪
 
 

Copyright © ダイエットラボ All Rights Reserved