間食するならアーモンドがおすすめ☆

2021.02.01

間食するならアーモンドがおすすめ☆
 
 
こんにちは!
 
皆さんは、食欲をうまくコントロール出来ていますか?
 
「ダイエット中だけどどうしても間食がやめられない…」とお悩みの方は少なくないと思います。
 
そんな方にはお菓子ではなく「アーモンド」がおすすめ!
 
アーモンドには、不溶性食物繊維・ビタミンB2・オレイン酸・リノール酸・ビタミンEといった栄養成分が豊富に含まれています。
 
不溶性食物繊維は便通を良くしますしオレイン酸やリノール酸は不飽和脂肪酸であるため皮下脂肪になりにくい性質を持っています。
 
さらに10粒(約10g)食べても糖質は1g以下と低めなので糖質制限中の方も安心して食べられますよね(*^_^*)
 
ただし、アーモンドは低カロリーな食品ではありません。
 
食べすぎるとカロリー摂取量が非常に多くなるので注意が必要です!
 
バターや塩分を使っていない「素焼き」のものを「1日に25粒まで」を目安に摂取しましょう。
 
お水と一緒によく噛んでゆっくり食べるのがおすすめですよ♪
 
過度な食事制限はストレスやリバウンドにも繋がります。
 
上手に工夫して、ダイエットを成功させましょう!
 
ダイエットの方法が分からない方、
 
今年太ももが痩せたい下半身が痩せたいと悩みがある方、
 
ブライダルの二の腕痩せしたい方は
 
六甲道、川西、梅田、心斎橋、三宮にある痩せる専門店エステスペース ダイエットラボに相談してくださいね。
 
一緒にお悩みを解決しましょう!!

Copyright © ダイエットラボ All Rights Reserved